

謎の復帰!

2017-1.jpg

文字通りおひさしぶりです!!

一年ぶりくらいのお絵かきです★

仕事が慣れてきたってのもあるし、せっかく作ったのにココを閉じるのもなんじゃん♪

だが、しかし、職場が移転!また新しくほぼ0からのスタートとなる見込みなのです!!

い、胃がいたひ…

気が付いたら夏迫る!

2016-5.jpg

本当に久しぶりの投稿です(汗

仕事忙しいなんていい訳なんですけど、、まぁ覚えるのもいっぱいだし帰ってきたら寝て終わりだし

と、まぁ  慣れてきたら時間見つけてパソコンの前に向かう事は忘れない様にしたいです

なんだかんだで絵が好きです☆

ご無沙汰してます

2016-4.jpg

はい。どうも
生きてます( ^ω^ )

少し前までは引越しなど何だので忙しかったんですけど、今は転職してさらに時間が無くなりました…(´・ω・`)
朝の2時には家を出て帰ってくるの午後の3時半だもん…前の職からだいぶ時間無くなっちゃったよぉ

いやぁ、、もう仕事に行くのが怖いのなんの…
素人からの出発なので立ち回りだの技術的な面で全然回りに貢献出来ないのは当然なんですけども、それを前向きに考えられないと言うか、いつまでも迷惑かけちゃうんじゃないかって思ったら行くのが憂鬱な気分でねぇ・・・

初心者からなんだから失敗したって当然じゃないか!そこを対策考えて次には失敗を減らしながら無くせばいいんだから!

なーんて考えられたら楽なんですけど。。覚えるのが多すぎて独り立ちするにはまだ時間がかかりそうです☆

師走かっ!

毎度スモモで申し訳ないです

2016-3.jpg

引越し作業なのでお忙し

細かい分別など、ゴミを捨てれる日がもうないってのにまだまだ出るw

はぁ。。落ち行きたい(´・ω・`)

続報

2016-2.jpg

前に言ってたテレビが欲しいとの話

結局、買いました。とあるパナソニックの4K

大きいし、予算もオーバーしたけど新商品が出てくる切り替えの時期だったのでかなり値切ってもらいました☆

倍速機能も付いてるけど個人的には洋画の大作的なのにはあまり向いてないかな・・・ちょっとブレてる方が映画っぽいw

4Kパネルは鮮やかでいいですね
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
