何であれ更新

寒いけど作る

何故またもやなのかっ!?

それは遡る事数年前…

まだその時はクリスマスケーキを自分で作ろうとしてた時がありました!
市販の安いホイップがいけないんだよねっ!まぁーー見た目が汚い事ww

とにかくホイップがいけないんだっ!そう。安いのが!

と決め付けて、ちょっと贅沢なのを買ってみたんだよ☆

そしたら、、、まぁーーー汚い事汚い事!!!!
んで、今は市販の町のケーキ屋さんで美味しいの買うことにしましたとさ

おしまいおしまい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

継続は力なり。更新すること自体でも誠に良き事と思います。
そういや12月あたりになると友人がアイマスの美希の顔をデコレーション(?)したケーキを毎年つくっています。
ああいうの近年よく見るのですが流行っているのでしょうか?

エヌカリさん

でも最近は疲れてて更新すらままならないんです(´・ω・`)
デコケーキは愛の証!現実に帰れない人…なのかも(^ν^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ