

すっかり

近況

すっかり秋模様
朝が寒いのなんの…秋ってこんなんだっけ?

とにかく、何でこんなに天気の話ばっかなん?

それはつまりお天気キャラと描こうとしてる前ぶれなのか…その真相はっ!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お天気娘かと思った?残念、房州さん(イカサマする際天気の話)若くは丈児さん(旋風の話)でしたー、的な展開ですねこれは!

稚内は遂に体感温度0度の日が出ました。これからさらに寒くなります。水抜きとかしたことないので大変な冬になりそうです(´・ω・`)

エヌカリさん

0度(^O^)オワタ

お天気キャラ描きたいんですけどね、誰を描こうか悩み中~
誰にしようかな…
氷が張ったら写真アップして下さい!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
