

8月(^o^)

お姫線画

お姫ちん☆

あーあ
もう5日経っちまったwオワタですよ

学生などは夏休み真っ最中。思い返してみると夏休みって何をやっていたのだろうか?

遊ぶ。転がる。のこり一週間で宿題やる

そんな所が関の山。。。あの頃に何か自分の運命を決める事でも起きてたら…

やだやだ。梅雨もあけったてのにシケた話になっちまったぜぃ。てやんでぇぃ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

貴音ペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)
去年の8月は甲子園をBGMにしながらナスやキュウリを虐待したり、仕事の合間に運転の練習してました(・ω・)
今年の8月は出来れば札幌に行って見たいです(^ω^)

エヌカリさん

今年も甲子園をBGMに作業進めたいと思います(^o^)
虐待って足を付けたり???

北海道ったって上から下に行くには遠いですもんね…(´・ω・`)行ったら写真撮ってねっ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
