

暑いけど

ひま

ここんところ暑いけど、少し前の猛暑を経験したから全然平気やわ~

さて、最近朧村正買ってしまったが為にまたもや更新がおろそかに…あわわ

さてスモモのパンツでも描いて衰えない様にしないと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

つい6〜7時間前に大空三姉妹を完成させたと知りました。
いやぁ大空三姉妹は素晴らしい。バランスが取れてる。それに比べて風上DQN三姉妹はなんといい加減なことか…
好きだったらごめんなさい(¦3[__]

エヌカリさん

風上…あいつらはパチとスロで住んでる世界が違うって時点でブレブレだからダメ
でも、大空三姉妹も長女が食い意地はってるだけの謎の衣装で次女は男とラブりたいだけで三女の頭が空っぽだったらさすがに応援出来なかった…(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
