

晴天…では無いけど

この後客引きは違法になりしぶしぶ帰るスモモであった
あめ

うひー暑い

なんて言ったら関西地方の人に怒られるがな

38℃くらいまで上がったんだっけ?関東は22℃くらいで快適だったのに。少し湿気が多かったけど

38℃ったら関東でも滅多にお目にかかれない温度だよね。気温が体温よりも熱いんだから

ま、こっちも後一ヶ月くらいしたら記事の内容は暑い暑いしか書いてないんだろううなぁ(´∀`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
