

ひとまず塗りました

モグ音小

一体何でこんなのを描いてたんだろうと塗りながら考えてたけど、食べ物って描いた事がほとんど無いから練習練習☆

うーん
そろそろVitaって新しくならないかなぁ。そろそろ買おうかと考えてるんだけどソニー製品は買った途端に新型が発表されるから…いつもついてない(´・ω・`)

買い控えてると買いたい気持ちが薄れてほしくなくなっちゃうんだけどねー
3Gは使わないだろうからWi-Fiだけので良さそうな…って、今、すっげー買う気だよっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
