スポンサーサイト


えぇ、何故今さらこのキャラですって?

リリィ「まためずらしく版権?」

まろん「何故か度描いても失敗するらしいです」

リリィ「お、ミーアだね☆で、これが一年前に描いたやつね」
ミーア

まろん「ほんとは見るのも嫌だったみたいだったけど、描いたのは捨てれないみたいです」

リリィ「で、これが今回ね」
ミア

まろん「う、うん…何か変わったね」

リリィ「今回も結局の所もさ、満足いかずって感じ~」

※ついでにラクガキも
返せ

まろん「スモモのお子ちゃまパンツなんて取ってどうするんだろ?」
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ツールの差ってのも大きいけど、やっぱ、描き手のレベルアップですね!
でも、昔の絵のシンプルな感じも捨てがたいっすよ。

で、くじらださん、パンツは何に使うんだろう…売ってくれるなら買うけど…

おおっ!

上手くなってますねー!
過去絵と並べて載せるのも変化が如実にわかって、おもしろいです!
胸ポチー!!

…あ、あれっ!?なんか俺がパンツ盗ったみたいな、流れになっとるっ!?
……………なんで、バレたんだー!?w
パンツを返して欲しかったら、スモモちゃんのパンツをお子様パンツと評す、まろんちゃんのセクシーランジェリーと交換ダッ!!

ぐまさん

いーや!
昔のなんて見たらオエってしますわ(笑)
な~んかね、交換条件出されちゃった

くじらださん

そう見られるなら何か嬉しいな~☆
一応4日に3枚くらいのペースで描いてきた甲斐が有ったのかな?もっと頑張れたと思うっす…☆

わ…私のし、下着とっ!?ふざけんな!だ、誰が海洋生物に私の下着をあげるかぁ!!
って、ア、アレ?お気に入りが無ーーーい!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
