今回は早い!

モモ梅雨小

ここん所一枚一ヶ月くらいのんびりやってたのに今回は時間が取れた(´∀`)

まぁ、何とも過ごしやすい日だとこ(^o^)
昼の車はちょっと暑いけど夜はヒンヤリだし湿度も適度で気持ちいいぃぃ

エアコンや暖房の音も無いし、映画とか捗るねっ!
あんまり観ようとしてたら描く時間がなくなっちゃうんだけどもねw

そうだ…茨城へは帰るのか否か(´・ω・`)あまり行きたくはないなぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

モモprpr(^ω^)
prprしてる途中で気づきましたが、スロット戦国乙女がでるらしいですね。ATなのかARTなのかはさておいて、こうも他のオリジナルコンテンツが生き生きしてると永遠にお天気の版権は使われないのでは・・、という不安に苛まれます。
とあいえ今のオリ平に作らせると大抵糞台で跳ね返ってくるので、作られてほしいやら止めてほしいやら・・(何回も言ってますがね・・)

とりあえずモモprpr(^ω^)

エヌカリさん

パチなら右打ち2,000発スーパーお天気モードが搭載でスロなら極悪ATで一瞬撤去が待ってる……

ある意味まったり出来て可愛いキク姉がいて良い思い出のままの方が良いんじゃないかって最近思うんです
さいとうさんに描いてもらうしか
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ