あーあ

なつき5

お好み焼きが流れてしまったみたい。自分の事なのにみたい

しゃなーない。5スロの麻雀でも行こか

ショッキングー( ^o^ )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お好み焼きは 縦横でひろい方にむかってコテを深くさして
一気にかえすのがコツ
会社の近くにあったメニューの あんこ巻きってのが美味しくて
よく通ったわ
皮をうすーく伸ばして あんことアンズを巻いて食べる
じゃどうなお好み焼き だがそれがいい
  

ぶぎょおさん

その一気が躊躇しちゃうんですよねーw
オムレツとかもその一瞬の迷いでぐにゃぐにゃに~
あんことアンズ??超邪道!しょっぱいたい焼きくらい邪道!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ