

好み

モモ梅雨

モモー(´∀`)

今度、お好み焼き食べに行くらしい。自分の事なのにらしい

お好み焼きってたらミックス?モチチー?めんたい?

そんな事より、ひっくり返すのめっちゃ苦手なんですけどー…

返すのはやってもらおうw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

モモprpr(^ω^)

お好み焼を外食で食べた事が滅多にないので羨ましいです・・。
ちなみにミックス、モモチー、めんたい。用語全部わかりません(^ω^)モモチーってモモよりふっくらしてるキャラの名前ですか?

エヌカリさん

ヲイっ!
外食じゃなくたってミックスは分かるでしょーー!
ミックスはまんまミックス。めんたいはまんま明太。モモチーは……モモチー??モチチーだよ!まんま餅チー
って、アレ。ボケるべきだった(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
