

モモーん

ボロ

ノド痛いノド

最近アイルーチロルボックスを買った

15個くらい入ってて260円くらい。曖昧だけどお得感

ホットケーキ味とか入ってて面白かった。食ったけど、ホットケーキと言うよりはホットケーキシロップ味だった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

きょうもさむいよ (~_~)

体きついときは とりあえず寝る いっぱい寝る
すると成長ホルモンが からだを修復してくれるふしぎ

例のアレをそろそろ やろうかと ・・・たぶん
そんなちゃんとしてない AB型です v-16

ぶぎょうさん

確かに。寝ると体は治っても心まではなかなか修復出来ないもんですね…(´・ω・`)ちょっと失恋気味な今日この頃

えっ!?AB型なんですか(^o^)仲間!周りにいっぱいいる!集まる不思議w
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
