

別にかまわないぞ

三人
多少なりとも色を付けると少しは誰かってわかるかな…

最近はあまりにも色付けしてないからね
そこら辺言われたから、、練習になるね(´∀`)

ふと一般人っぽい人ってのは何してるんだろうと
ツイッタのプロフィールとか覗いてたけど

ダメだ。会話も出来ないわ。あんなのと
まぁ現実で話すくらいは出来るだろうけど、ネット上で付き合ってくのとか考えられないくらいつまらなそう
30越えの魔法使いの方々の方がお話出来ますわ( ^ω^ )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
