

ウマー

きがえ

牛乳を買っておいたのに賞味期限が迫っていた事に気が付かないで一気に飲まなくてはならない時のどうしよもない感は以上

とりあえずミロを買ってみた
牛乳を処分するのに牛乳より高いんだから世話無いよねっ!

だが、それがいい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。

100均で学校給食に出てきた「ミルメイク」を買うことが出来ますよ。

cyahさん

こんばんわ〜(^o^)
ミルメークも美味しいですよねぇ〜w
味はもちろんコーヒーですね!
でも、ミロが美味い!ミロ飲みたい(^o^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
