

モグモグ

開店中

ふんふんふん

ちょい前に新東名めぐりしてきたよ!

日曜半額だったから安かったね

下り線の清水SAが分かりづらいからもっと看板大きくして下さいよ!

ご飯の方なんだけども、、、食べ歩き出来るかと思ったけど出来なかったよ

最初の駿河湾SAでのご飯ですでにお腹いっぱいになってもた…

食後にコーヒー買ったんだけど、、、どこのだっけ?ほらUCCの元のやつ

まぁイイや

SサイズがなくてさMサイズ買ったけど、それがまた大きいんだな!次の次のインターまで残ったぜ!

お土産ってのもさ、特産品の味のするお菓子ばっかでさ最後の方はちょっと飽きたかんねっ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
