

何とか今は

ラクガキ

何でもいいから更新

そうだね今月は15回絵付き更新しないと閉鎖だかんねっ!

危ないねっ!

ともかく、何かしら意欲が出てきたから頑張りモッス

で、何か日常的な話ですけど…

お菓子と言うのは魔性の食い物ですね
ずっと食べてなかったけど、食べだしたら何かと買ってまう!麻薬でも入ってんのかなっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

更新 ご苦労様であり 感心 感心
麻薬っていうか のうみそのエネルギーは糖分のみだから
積極的に糖を摂りたくなるようにするので ごほうびに
脳内麻薬的なものは出る。脂肪分でも出る。 
太ってるほうが生存率は上がるから。んで ぶたになる
ので ほどほどに 

ぶぎょおさん

ぶひー\(^o^)/オワター
何とか更新するよ(`・ω・´)チャーハン作るよ
何言ってるか分からなくなってきちゃった。糖分が足らないせいだねっ!糖分取らないと!ぶひぶひ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
