良い感じ?

tateseta4.jpg

そーいえば餅はあまり食べてなかったなぁ~

串に刺した焼餅ってインターとかで見るとすごく食べたくなるけど、餅3つかと思うと…

しかしアレだね。やっぱり野菜炒めって美味しいねっ!好きすぎて味のバリエーションも増えちゃったよ!



食べ物の話ばっかだよ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

更新頑張ってんね 閃乱カグラのアニメが始まったんだけど 
良い子のみんなはもう見たかな?
雲雀ちゃん かわゆすだぞ
まえに画面の外まで描くようにて言ったと思うんだけど
右ひじがおかしな方向に伸びてない?

ぶぎょおさん

雲雀ちゃん可愛いのに人気無いなんてー\(^o^)/

はい…ちゃんと修正しときます(´・ω・`)言われた事も守ります〜
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ