スポンサーサイト


仲間は多い

Untitled1.jpg

リリィ「立派なアホ毛ですよね~w」

まろん「案外、お仲間さんも多いですよね~。実は私も~w」

リリィ「まろんは作り毛でしょ…」

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ふふふ…

ウチの子の超アホ毛…
キャラ作った当初は普通のアホ毛だったのに…
何時からかニョキニョキ伸びましたw
ニョキニョキとね…。
…キャラ付けしたかったんでしょうネ。安易ですね。

くじらださん

個人的な見解ですけど、安易でも見える特徴ってすごく大事だと思いますね~☆
ころなちゃんは色んな特徴が有って可愛いと思いますよ♪
ウチの子達を見てくださいよ。色んな安易なパーツを組み合わせただけの子達ですから☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
