

どうだい

クリ

今年のクリスマスは何か変だった

去年はスーパーで食料が全然無かったのに今年はいっぱいだったw

チキンも牛もサラダもケーキすら残ってた

いやね、嬉しいんだけどもさ

皆、一般人はどこにいったのかしら?今年は外食なのかしら?

そんなこんなでまた雪が降ったw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

食事の回数を減らすと 体が環境に食べ物が減ったと判断して
栄養を脂肪に蓄えるんよ よって肥える。
叶姉妹みたいに 1日5食で食べる量は少なめにすると
体がいつも周りに食べ物があると判断して 痩せるのだ。
スーパーの食材が無かったのは 震災の影響ではないのかな

ぶぎょおさん

うぬっ?!
じゃあやっぱり規則正しい食生活の方がいいんですね(´・ω・`)
そっか、震災の影響かぁ…食糧事情は震災から回復したんだね( ^ω^ )
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
