疲れた…

takane小

たまには少し時間かけてみたさ

ま、辺だけども練習してるだけでも楽しかった(´∀`)
こういう感覚久しぶり。楽しい

そういや、ミカンって久しく食べてない…ミカン。。。みかん・・・

あ、そだ。ウチの娘にもそんな名前の奴がいたっけ!たまには描かないと!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

更新おつかれさま  
たのしく描くのが上達の近道よ 

ところで お願いなんだけど 
新しくゲーム作る練習に絵材料がほしいん なにか
お貸しいただけるものはありませんか

ぶぎょおさん

いつでも楽しく描けていたらと思うともっと上達出来たのかなぁっと思っちゃったりもしましたけど、なかなか難しいものですねぇ(´・ω・`)

>何かお貸し…
はい。へっぽこ絵で力になれるんだったらやってみたいです(^O^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ