うぇいうぇい

出来ました

お誕生日だったのでプレゼント(お乳の小さいリリィ)もらいました!

数少ない私の理解者で、誕生日覚えてる貴重な人

でも、まさかあんな事になるなんて…天国から見てる?こっちは元気だよ


で、話は変えて
さっき流星群見てた。ごっつ寒かったけど3つ見れた( `・ω・´)
星々を見てると地球も宇宙に浮いてる一個の星なんだなってしみじみ思う。宇宙って不思議
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

星降らせたったwww

見てますよー♪

いや、本当あんな事になるなんて私自身思ってもみませんでした。
なんとかなるかなー?って思ってたんですがね。
若さとは恐ろしい。

でも、こっちも来てみると意外といいもんですよ♪

仁さん

ふへ、返すの忘れてたww

って、、、なかなか突っ込み入れずらいな…スルーしよう
寒いからね。死なない様にね~
あと、あんがとうね★
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ