スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すでに

ひば後ろ文字

すでに壊滅的な更新数…

もう25日になっちゃうよ!

ま、まぁゲームやっちゃってたしね…しょうがないよね。絵を待ってる人とかほぼいないしw

もうTOX終わったし、描くで~

ヱヴァも観てきたし

おもしろかったけど、一般そうなカップルは終わった後に「何か全然意味がわかんなかったんだけど…」と予備知識とか無けりゃあさっぱりだったんじゃぁないぁなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

待ってるから ばんばん描いていいのよ
   で
人類ぽかん計画のあれは あとづけ設定で話を作っているので 
わかるってのが むしろおかしい

ぶぎょおさん

何だか日に日に生きる気力が無くなってきましたこの頃
生きてても良い事無さすぎ~

でも、描くよ( `・ω・´)生きた証的な…
長くは続かないだろうけども。。。待っててねっ!
ヱヴァねぇ~。大人だし公開期日は守ってほしいのさ~。一方的に供給される側だから文句は言えないんだけど…

No title

待ってるよ~ ´ ▽ ` )ノ
いっぱい描いて~

仁さん

仁さん…
本当にそろそろヤバイかも…
一度人生踏み外した者の末路なんて惨めなものさ(´・ω・`)
でも人生諦めるのはまだまだ早いですよね。無駄な人生歩んだけど後悔しない様にするよ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。