

(´・ω・`)

やぎゅちち

リアルに人と遊ぶという事が無くなって早6年ほど…

もはや何も思わなくなってきてしまっている。。ヤバス

人としての生活をしてみたいものだ(´・ω・`)

寝る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おはようございあす
お仕事が一段落したので のぞきに来たのデス
昔の会社からは近いんだけどねー いまはもうたどり着く前にとける
姪が厚木の学校だからシロコロもってあそびにいかせる(╹◡╹)
たべたことないけど

ぶぎょおさん

あ、おおっと
誰もコメしないだろうと思ってたからビックリ( ^ω^ )

厚木ちょー近けー(^o^)クソ田舎ww
シロコロなんてただの腸のぶつ切りだからね
美味しくも何ともない…はす…食べた事ないけどw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
