

やべぇ

もう

何がやべぇって記事タイトル考えるのがすこぶる面倒くさいー!

はぁ、この金木犀の香り…秋って感じ~

って事はもうすぐ冬やないかーい!

ハロウィンなんてありませんでした…(´・ω・`)
今年はそういう事にしておこう。今の感じじゃマトモなのが出来る気配ない

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

蒙ちゃんペロペロ(^ω^)
どうでもいいですが生足部分が少なくなりましたね・・、一騎当千3の蒙ちゃんはBIG中最弱キャラなので生足部分を見ながら敗北を閲覧しないといけないんですよ(´・ω・)なので妙に意識してしまいます

エヌカリさん

敗北を覚悟しての遊戯か…最近はバトル物ばっか打ってるから何となく分かるってばよ…
しかし、一騎打ってる人はそんな目線で打ってるとは…今度から見る目が変わるぜ( `・ω・´)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
