

なんかねー

もう

蒙ちゃん描いてたけど、何だか良く分からなくなってきたからいっぺん死んでくるわ

と、まぁ
どうでも良い事は置いといて

そうだねぇ・・・何も無いねぇ
まさに秋って感じ。無駄に食べ物が美味しいのが困るんで太らない様にしたいと思います

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

蒙ちゃんペロペロ(^ω^)
よくわからんですがもうこのまま色塗っちゃえばいいんじゃないですか?(適当)

エヌカリさん

そんなっ!ご無体なっ!?
でも塗っちゃおうかな♪もう描いてないからヤバヤバなんだ(゚∀゚)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
