ひとまず

ぷよ

ひとまず生きてますよ~って事で

いや~
しかし、涼しくなりました~
ちょっと前まで汗かいてたなんて…まぁ今でもお昼は暑いんですけど

夕方から夜にかけて一気に秋めいてきましたね( ^ω^ )
まさに秋!

さっそく秋刀魚を食べて堪能☆

今はiphone5にしようか考え中~。今のままでも問題は無いっちゃ無いんですけど2年縛りでまた2年使わされるのはさすがに困るので12月になったら変えようかと思うですわん!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うお これはばっふんしたいっ
生き返りました!

秋刀魚食べたいですがウチの部屋狭くて・・

まさやんさん

もうね…意欲が枯渇しそうなんよ(´・ω・`)何か力が湧いてくるのほしいよ〜
魚は焼くのに煙が出ますからねぇ。レンジで作るシート買ってみてはどうでしよう?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ