

つまんないー

ketuラフ

困ったらリリィにバニーだね

そういやTVはいつからつまらないって感じる様になったのだろうね

基本、芸人が食って素人いじってるだけのとか価値ないね
仮にも芸に能がある人達なら芸をやってほしいなぁ

会話内容もさして面白くない。普通の事を普通に言ってるだけじゃん


まぁ、偏った番組見ようとしてるからそうなんだけど
つまらない番組をつまらないって言いたいだけで

何が言いたいかって、北海道土産の高級メロンが早く熟さなかなって事。もう一週間経ってるし!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは 元気になってるみたいでよかったわぁ

素人は太陽の光を反射する月みたいなものだから
太陽以上に光ることはないし 
太陽の輝きが鈍ければ月の光も弱い のよさ

テレビはもう何年も見てない気がするけど 
CMに疎くなる程度でまったく困らないです お金も浮くし

 

No title

お久しぶり♪ハクなのでっす( ̄O ̄)ノ

ま~、そうは言っても数字はそれなりにあるから、
世間はそれを求めているって訳でもあるのよね(・3・)
それに、芸人なら芸でやれって言うのは
イラスト(絵)なら芸術性で描けって言ってる様なものだし、
それもコンビの個性や商売方法みたいなものよ☆( ̄▽ ̄)つ
だから、細かい事で苛々せずにそれも一つの個性として
適当に流す感じで良いんじゃない?( ̄v ̄)

ま~、でもアグレッシブさの無いだらだらとした番組構成の
微妙なバラエティーが増えてきたのは納得かも( ̄3 ̄)

後、上にりんごちゃんのイラストがある事だし、
そのメロンを早く熟させたいなら林檎と一緒に密閉保存しておいたらどうかしら?(・v・)

返すからね

>ぶぎょうさん
いや~
何とかですわ~
何か難しい言葉がいっぱい~ぶぎょうさんのブログみたいだぁ~。つまりイジる芸人のレベル上がればもっと面白くなるかな?
まー正直見なくてもいいんだけども一般人と話合わせるのにはTVが一番なんですよね~( ・ω・)

>ハクさん
世間は求めてるって言うかやってればただ見るだけだからね~
難しい事はいいの!私を楽しませてくれないんなら何でもクズなの!
密閉保存するとはやく熟すの?でももう熟しそうなんだ…もっと早く知ってればなぁ~

No title

横レスですけど 果物の出すエチレンガスが
成長促進していっしょにおいたのが早く熟れる
エチレンをいっぱい出す果物は
メロン りんご もも
野菜は足が早く当然これらと一緒にすると
痛むので注意するのだ

No title

あれま。名前が変わってる!17才は終わったのね。。。
ウチの娘にメロンがいたら三人揃ったら腐りやすいネタやろうと思ったのに…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
