

日記として

hima小

塗ったった

さて、夜は少しだけマトモになってきた昨今

こうやって数年やってきた訳ですけど、たまに役に立つ

一年前の記事を読み返してみたらまだまだ暑かったみたいだね

天気の話が多くて悲しかったよ

そして、むしろヘタクソになってる自分に絶望した。もう駄目になりそう( ^O^ )

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

下手?
自分の絵柄に引き寄せてるのに
きちんと向日葵してるなー って思ってたのに
右ひじが短いのと左の手首がはずれてるのはちょっと
気になるかな
隠れて見えないところ(画面の外も)描くようにすれば
すぐ上達するのでモーマンタイ

ぶぎょうさん

はい。気をつけます( ;´Д`)
言われて始めて気がつく事が多すぎてまだまだ足らないと痛感するよ〜
しょぼん(´・ω・`)

No title

いや いやいや!
このふくらみはただものではないですぞ〜
ぽよんぽよん

まさやんさん

本当ですよねー
中1でこのサイズだったら…3年後は…いやヤボな事は言いません( ^ω^ )
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
