

日常

四

まろん「おーおー。楽そうだなぁオイ」

ショコラ「楽しくなんてないですよー!私、死んじゃうかもしれないんですよー!?」

まろん「ん?別に困らないや。皿代浮くしw」

ショコラ「人でなしー!太眉ー!ビッチー!」

まろん「おし。死ぬか?」

日常でした

あー
暑い
干からびるがな(´・ω・`)

残暑と言うより夏本番じゃないですか?連日の猛暑w
秋とはいずこ……

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

頑張って更新してる えろい
しかもマンガがちょっと面白いので しっと

ぶぎょうさん

ふぇふぇふぇ(^o^)
一応描いてますわよ☆えろい言うなっ!!
なかなか面白いと言われるまで頑張るよ〜(`・ω・´)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
