塗ったの

おおもり

と、言う訳で描かせてもらいました~
色白、、と言うか普通の肌でも良かったのかなと、今さら後悔

どうも他所の娘って難しいよねぇ~。普通の版権より

あと、さ
雨降ってよ…
もう何日降ってないんだよ…乾ききってるがな
ゲリラもねぇよ(^o^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うを! コメントできるじゃないですか!Σ(゚ ゚;
うしゃしゃ! 大盛りさんちょー気合いバリバリのカラーで仕上げてもらってめちゃくちゃ嬉しいです!宝物にします!

ほら、本人も嬉しそう!
σ_σ)<まぁな

アトラスさん

え、えぇ
コメント出来ますよww
こちらも良い勉強も出来てお乳も描けてとっても有意義でした~( ^ω^ )大事にしてね☆

おっ。それが大盛りさんの顔文字w
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ