スポンサーサイト


年上はお好み?

スクステ

ステラ「あ、あの~、お嬢~…そろそろお許しを…」

まろん「何だよ、まだ客来てねーぞー。やっぱ世間はロリ○ンばっかかよ~」

ステラ「うぅ、もぅ耐えられない…泣」

※まぁ、着せちゃいな的なコメをもらったので急いで描いてみましたww

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんかハアハア言ってますが、ステラ…まるで羞恥プレイっす~!
いや~、こういうナイスバディがスク水って…何てマニアックな(笑)

アチャチャ~

本当にやっちまいましたかぁ~
27でスク水…プププー!
…嘘です。素敵ですよぉーステラさん!!
ほん…と…すて…き…プププー!

ぐまさん

そうなんです、完全にそういうプレイに見えますねw
さて、次に行きたい所なんですけど、頓挫してます☆

くじらださん

笑ったなーー!
描けって言ったのにー!笑
本当に笑いモノにしてるのか嬉しいのか分からなくなっちゃったよ☆でも、楽しかったです♪
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
