スポンサーサイト


スクール水着ばっか

リリィのバイト

まろん「んがぁ~ありえねぇ~…」

リリィ「ま、お金も入るしスモモもさんの為だと思って、ねw」

まろん「(何だぁ、あのクジラみたいな客。人のお尻ばっか見やがって)ボソボソ」

リリィ「はい笑顔笑顔、基本だよまろん」

まろん「だって~センパ~イ」

リリィ「ん~」

まろん「どうしました?」

リリィ「時給っていくらなんだろ?」

まろん「あ、足らないんだったら私が出しますよ♪(この仕事に不満は無いんですね…)」

リリィ「そういえば何の仕事するんだろ?」

まろん「え!何も聞かなかったんですか!!?どーするんですかー!脱ぐとかだったら!」

リリィ「その時は私が替わりに脱ぐよ!」

まろん「センパ~イww」

スモモ「んな店な訳あるかーーーーーい!!」

にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

リリィちゃんは…

前向きでいい娘やなぁ~ジロジロ
ただ、もう少し貞操観念というものを…ジロジロ
でもなんか、2人が入店して、むしろしっちゃかめっちゃかになりそうな雰囲気…www

くじらださん

イヤイヤ、私も自分のバイト(喫茶店)が有るんで今日限りだと思いますよー☆
いや~、心配されちゃうと照れちゃうっすな~(笑)
今度、何かあげるっすよー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
