

おかしい

はぁ

暑くね?
いや、暑いよねっ!

暑すぎるってー!

バテバテー(´・ω・`)
何年か前より確実に暑いよね?

温暖化を実感出来ます

いや、ホント。リア充○ね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

最近 「温暖化がー」ってあんまり言われないのは
温暖化っていう言葉をつくって排出権ビジネスをしていた人たちの
お腹(懐)がいっぱいになったから
地球ができた頃の火山ガスなんかは何百倍もすごい大気への影響だったので、人間が出すガス程度は許容範囲。
異常気象は太陽の活動によるっていうのは研究で分かってることで 
地球はこのあと冷えていくんだって。
まあ そんな先のはなしされてもね 今暑いのをなんとかしてほしいわ
とりあえず南の食品(キュウリとかスイカなど)は体を冷やす効果があるみたいなので たべとき

ぶぎょうさん

ですよねー
地球出来た時とか暑いってもんじゃないですしねー(^o^)

いや、ほんと。目の前の暑さと貧困を何とかしてくれりゃ何でもいいです\(^o^)/
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
