

実は

今日、半日ずっとココを閉めようか悩んでたんだ(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

理由は知らんですが、閉めるのは持ったいないんじゃないですか?(´・ω・`)

半年とか一年放置でもいいから置いておくのが一番いいと思いますよ。懐かしくなってまた戻ってきますよ(実際に2年放置してた輩の言い分)

エヌカリさん

いやね、なんか、こぅ
マンネリしすぎちゃったと言うか、精神的に余裕が無いと言うか(´・ω・`)クズ人間なんですよね。根本が…
とっさに書いちゃったからいきなりは閉じないですけど少し余裕を持ってやってこうと思います☆

No title

こんばんは 

記事が切れ始めると 焦りから辞めたくなっちゃうこともあるけど。 
イラスト書き続けるのがきつくなったとき 人を楽しませるには自分が楽しめなければダメなんだ と
思い直して好きなことはじめたらやめる気なくなった。
 もっと気楽にしませう それでも楽しくなければやめ

先週17さいになった ぶぎょう17でした

ぶぎょうさん

こんな戯言に真面目にすいません(´・ω・`)
言いたい事が無いときは無理に言わず顔文字だけとかにしてみます∀
まだ17か。もう少しでアダルトサイトに入れるね☆がんば
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
