

メイドさんも大変やね

こんどこそステラ
まろん「ほぅ、前のステラの描き直しか」

ステラ「と言うか、お嬢。ミニスカは止めませんこと?」

まろん「何だ?男達から聞くにはミニスカはロマンだって聞いたぞ」

ステラ「…(何でそういう事は素直に聞くのかしら?)」

まろん「細かい事気にするな。お前だってこっそり鏡の前でポーズしてただろ☆」

ステラ「ちょちょ、何でそんな事を知ってらっしゃるのですか!お嬢!」

まろん「ふふふふ、部下の事を知っておくのも私の務めだからなww」

ステラ「プライベートの侵害ですわ~…」

まろん「よし、お前も私のバイトに付いて来い!」

ステラ「な、何を唐突に!それに、イ、イヤですわ!ありえないですわ!」

まろん「お前のサイズあるかな~」

にほんブログ村 イラストブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凛々しい!!

かっこいいな!ステラさん!!
…でも27歳かぁ…ないなぁ…(ぇ
これは、ますますスク水にしたら…プププ~

くじらださん

なっ………っ……っ!

…ッ…ゥッ、(ウルウル)
まろん「あ、泣かした。くじらださん嫌ーい」
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
