

どうもお久しぶりです

まったく見えないけど愛紗ちゃんですw
aiya2_20120701105140.jpg

久々にカラーです
リハビリ、楽しかったです

描いてて楽しいって久しぶり

逆にテレビは見ててつまらない
結構テレビっ子だったけど今はニュースとスポーツくらい
バラエティなんて作業中に横でつけてるくらいだけ

予算無いんだろうけど、ただ飯食ってるだけとかどうでもいいタレントの家訪問とか本当にこれが映像のプロが作ってるのかってのが多くてね…(´・ω・`)
「芸」能人なら何か一般人に無い「芸」を見せてほしいな。面白い芸人はおもしろいんだけど

あと思ったけど原発反対運動してる人達とかの行動力って少し羨ましい。一部お祭り気分で参加してる奴らもいるかもしれないけど引きこもりにはそんなんでも羨ましいモンですわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

第一印象は「南国麻雀に出てるな!コイツ!」でした(´・ω・`)
でも褒め言葉ですよ。2R演出で若芽と一緒に獣王()のテーマにのせて腰ふってそうです。
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
