

悩むなぁ

aisya.jpg

久しぶりにデフォルメ?なのを描いてみてるんだけども

何だか(´・ω・`)

おっぱいを残すのかペッタンコにするのか

一応残すつもりなんだけども

な、何だこの詰まった感じ!詰まるのは人生だけでいいってのー(゚∀゚)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

乙っぱいの位置がちょっと高くないかい?
あとまん丸すぎるからモウチョイ紡錘形に桃っぽくするとおいしそうになる と おもうます。 
足ももうちょい短めでもいいような。

ラインバレルが万枚オーバーすんの?いい台なのかな。
同じメーカのブラクラは良台らしいけど

ぶぎょうさん

おっとっ
すっかり何も無いと思ってたから自分のサイトも見ませんでしたw
色まで入ってたけど新しく始めるよ~。デフォルメって難しいね(´・ω・`)
今の荒波な台なら設定入れれば結構万枚出るんですけどね。遊戯中がいかに面白いかですよねぇ~死んだ目でART消化したくないですし( ・ω・)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
