

これまた謎

うえーー
スモモは絶対髪の量で暑さが増してるんだと思う

そこで思った。つるッパげは涼しいのかな?
直射日光浴びて暑いんだろうか?

職場にハゲいるけど聞くのは至難の業

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

夏は暑くて冬は寒いらしいのです
黒い帽子かぶったほうが表面で吸収されて頭は涼しい理屈
冬は髪がないから当然寒い。。。らしい 
あ 遅れたけどジャックポットおめでたう~

No title

昔、何度かスキンヘッドにした事ある者です。

率直に言いますと、「暑い」よりも「痛い」です。
直射日光がとめどなく「痛い」です。
そして汗が止まりません。
フルスピードで額を流れてきて、眼球に入ります。
眉毛ごときでは塞き止めきれません。
兎に角「痛い」です。

因みに、冬は普通に寒いです。
四六時中、頭がボーっとします。

とってもオススメです☆

返すんだからっ

>ぶぎょうさん
何だ…いいトコないじゃん。ハゲ

やっとジャックポット引いてリオも卒業出来ました(^ω^)これからは豚姫無双です☆

>仁撫さん
前に言ったハゲは本当だったんだねっ!
このハゲッ!ハゲ!ハ……ゲ……(´・ω・`)ハ…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
