

あー

nerukiku.jpg

タイトル考えるのめんどい(^o^)
キク姉だよ☆

何てここちよい陽気…
夜になれば冷たい風も入ってさらに心地良い

スヤスヤ…

って、寝るなー!
絶対に今週までにはカラー描く!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

キク姉ええぞ!ええぞ!

さいとうあつし氏も最近お天気スタジオの作品pixivに投稿してましたし、一回り(検定切れな意味)して再注目された感(`・ω・´)

エヌカリさん

懲りもしないでまた描いてませ
さいとう氏もタグとかで見たら同じ奴がキク姉ばっか描いてるの見たら気持ち悪いでしょうね…そう思ったら何か描く気力無くなってきちゃった…(´・ω・`)

No title

何をおっしゃるうさぎさん!

キク姉に関しては閲覧数さいとう氏より上のイラストがちらほらあるじゃないですか!つまり本家越えですよ
それだけ期待されてるんですからヒロさんはキク姉をもっと描くべきです(`・ω・´)

エヌカリさん

えっ
そんな超えたのあったんだ…意味が分からない(´・ω・`)

期待は無いけれどもだよ。描きたい気持ちにウソはつけないねぇw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
