ついで

ごく

そう。まろんは匂い好きなんだっ
とりあえずクンクンしちゃう

そんな事はどうでもいいとして
くそ
くそ
時間掛ってるのに全然進まないいぃぃ
全ては下手なのがいけないんだけども。とにかく見栄えが悪い(´・ω・‘)どうしよう…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

No title

女性のほうが匂いに敏感らしいですね。異性に騙されないように嗅覚が発達したとか。そんなことはいいですが

絵を描くとき原寸でやってません? 完成時にちょっと縮小するのは印刷では常識ですけど。 あと小さい画像はシャープフィルタをかけると綺麗に見えるっていうチートがききますよ。 フリーソフトでもできるんでないかなGIMPとか 
あと最近知ったhttp://firealpaca.com/ なんかもわりとよいです気分を変えるのに

ぶぎょうさん

その嗅覚は男の嘘発見器にもなるのです

完成時に縮小ってのは色を塗った後にキャンパスサイズ変えるんですか?詳しい事が分からぬぬ(´・ω・‘)
今はフリーで色んなのがあるんですねぇ。色々と試してみるのも面白いかも。自分に合うのがあるかもっ

No title

小さく描いて色塗った後引き伸ばして書きこむ人と 原寸より大きく描いて完成後キャンパスサイズを縮小する人がいるみたいです。 後者はアナログの手法の延長です印刷原稿は3割ほど大きめに描くのがアナログの通例ですので。 前者はデジタル特有ですがデジタルの拡大は勝手に補完してくれるのを計算して描くやり方みたいですよ。 雑誌サイズだと最終的にカラーの場合300dpi前後 モノクロだと600dpiが標準ですので 最終的にそのサイズになってればいい感じです

ぶぎょうさん

(´・ω・`)
色々あるんですね…無知すぎて死にたい…馬鹿すぐる…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ