

雑食

あー

この前初めてマルちゃん製麺食べた

おいしかった

はい、ステマ

それはさておき

最近はよっぽどゴミみたいなの食わない限り何となく美味しいと思う様になってきた

下っ端に慣れてきちゃったんだろうね

もっと高級なの食べて「あー今日も和牛だわーもう和牛飽きたわー。たまには吉牛とか食いたいわー」とか言いたい


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

アフターゼロっていう漫画で地球ともう一つの惑星で最高のシェフが最高の腕をふるって料理をつくって食べ合うっていうのがあった。んだけどあまりの旨さに脳髄が普通の食べ物に拒絶反応を起こしてっていう。
で両方のシェフが生命維持装置につながれながら 半年後に再びスターゲートが開くのを待つんだが それまで生き延びれるだろうか。。
ていうのを読んで子供ながらに毎日おいしくご飯を食べれる 普通ってのは幸せなことなんだな と思ったよ。

No title

俺も「あー今日も和牛だわーもう和牛飽きたわー。たまには吉牛とか食いたいわー」とか言いたい

返しまーす

>ぶぎょうさん
ほう。ほう。安くても自分が美味しく感じれればそれは幸せって事ですねー(^-^)日々の食事、大事にしまっす(`・ω・´)
>(´・ω・`)
よくよく見たらつまりは和牛が食べたいんですよー!貧乏\(^o^)/
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
