スポンサーサイト


ねもい

メープル「はい。お歌で高得点取れたからご褒美のチューですよー」

まろん「酒くさい…」
ほーび


そう
酒の話
普段はまったく飲みません。実家に帰るとストレスでガブ飲みー

昔から弱くない方なんでワイン一本くらいならペロリ

飲んでもつまんない。今は野菜生活(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんわ^^

私も昔は・・・・笑
絵がかわいいです♪


あし@から来ました♪
応援します☆
http://fanblogs.jp/becomerich/

No title

俺も昔は酒は飲み屋で飲むものとか
おねーちゃんがいないとカラオケに力が入らんとか
そーゆー時期もありましたなー

チューされたいお

返すぞー

>マクシフさん
わざわざ遠い所からご苦労様です☆
おほほw貧乏に見えました?当たりです(゚∀゚)

>まさやんさん
まさやんさんの若かりし頃ですね(*´∀`*)バブール!まで戻らないか…すいません…
やっぱり若い頃の方が飲む気しますねぇ~。年取って飲む奴は大変やねー
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
