スポンサーサイト


塗りもうしたー

わりん小

とりあえず塗ってみましたw

ワリンっぽくないな…
色っぽさが皆無だっ!


と、まぁ
暖かくなってきましたねぇ~

桜もすっかり散り少しづつ夏が近づいてきました。ガタブル

今年の夏は乗り切れるでしょうか…(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ワリンさんにたくさん出会えるようアツい夏を乗り切ってください!つかお財布がサムくなりそうですがw

ガセの熱いのはいりましぇん!
欲しいのは当たりとむっちりだけ!

まさやんさん

気温は暖かくなってきたのに財布は寒くなる(´・ω・`)
大好きなキャラと過ごせるのって幸せですよね(`・ω・´)さらに勝てるともっと嬉しいですよねっ!頑張って乗り切ろうー(^O^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
