

忘れてた

追加1222233.jpg

すっかり自分の所の娘を忘れる所だった。。いや忘れてたw

そんな事は置いといて
野菜生活REFRESH!がおいしー

元々野菜ジュースは好きなんだけど、後半の方のザラザラ感があんまり好きじゃなくて

でもコレなら最後までスッキリ(^ω^)

話ズレたけど、少しはウチの娘描いてようと思ったりしました。肌寒い夜

追加
わりん
髪あたりを修正

ようやくワリンを描く日が近づいてきた
もすこし修正してからペン入れ入るのだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
