スポンサーサイト


ぼっち

真田2

いやー楽しい
下手だけど楽しい
もっさり頭可愛好き(*´∀`*)今回はおっぱいそんなにもらない事にしたのさっ


そー言えばたまに実家に帰ると同窓会なるハガキが来てたりする
行かないけどね

どーせリア充が自分の境遇を自慢するだけの集まりでしょ
で、自慢する為に底辺臭い奴を呼ぶ
それが私とかって訳だ
死ね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ちょっと腰が太くなった?あと表情がちと固い けど
塗っちゃえば良くなりそうだけどね。
もう同窓会とかよばれなくなったけど 部も潰れたし。 
年取ると どうしたかなーって気になることは今でもたまにある
ただ学生時代 わたしの絵を下手くそだってバカにしまくっていた
奴が来るから いかないw

ぶぎょうさん

そうなのー
ところどころおかしいんでちょこちょこ手直ししてたら次々と直したくなっちゃって結局最初から描きなおします(´・ω・`)またね

おぉ。ぶぎょうさんにもそんな時代が(´・ω・`)
友人達は結婚したら連絡不能になりリアル友達がいない今、本当にどうでもいい。誰が死んでもいい
今が幸せ☆仲間いっぱい(*´∀`*)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
