

やよいだよー

弥生

赤ドンから弥生
同じ「やよい」ならアイマスのやよいの方を描いた方が絶対に良いんだろうけど、、、

まぁ、描きたいんだからしょうがないよね!

絶対に葉月なんて描かないよっ!あんな寸胴3股女なんてっ!
弥生ちゃんはツンデレだから可愛いんだからっ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

赤ドンてのがスロだって初めて知ったわ。イルエルってのもRioに出てくることを学習したっ。
パチンコも作ってるのにそっち方面はよわいの。  
本出すならゲスト原稿描くよ 希望があれば。

ぶぎょうさん

うんうん。勉強になったね☆
良い事だわん(^ω^)

本、作りたいねぇ…でも今何とか内容だけ考えてるだけなんで…間に合わないよねぇ…でもゲストはほしいっ!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
