

息抜き

yuno.jpg

ちょっと息抜きにユノハを
可愛いw
と言うかジンユノはちゃんと結ばれてほしい。そんな気分にさせてもらう


それなのに自分は……(´・ω・‘)

yuno2.jpg
うん
もちっと修正します…orz
yuno塗

んで線画にしてみたんですけども…
最初から描きなおしたい(´・ω・`)

でも、とりあえず塗ってみるしかないっしょー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
