

そろそろ?

irueru.jpg

バニー姉妹
打ってもこの姉妹が可愛くてしょうがないんだってー
アニメの等身は何か苦手。可愛くないし

とまぁ
今日も寒かったですわぁ…(´・ω・`)
真冬に逆戻りだよん…

鍋を食べようと思ったけど、野菜高くてなぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そう そのバニーさんがなにかと出てきましたねー
当たりにつながるナイスアクションまでには至りませんでしたが・・
なんかところどころで蝶タイつけたにーさんの退屈な実況を聞いていた記憶が・・

まだ春にはもうすこしかかりますんでお体のほうは大切に!なべー

まさやんさん

何と言うか…どんまいです(´・ω・`)
エルビスリーチは基本的に小当たりの入り口ですわん☆

梅が咲いてるのを見ると春の訪れを感じますねぇ~(^ω^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
