スポンサーサイト


残念

うわー

すっかりヒモの思想スモモ

国産牛食べたいっ!
国産牛食べたいっ!
国産牛食べたいっ!

大事な事だから三回言いました(*´∀`*)

ハッ!
そうだ。何か思いついた!
その前に色塗らないと…(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おにくたべたいよおにく
新しいの買ってくるからそれちょーだい

さて私信ですがさっそくリオを打ってきました。1パチで1ゆキチ使用しまして何事もなく平和に通過してきました

orz

まさやんさん

今日たっかい肉買っちゃったんだー(*´∀`*)
こんなクタクタパンツ…好きねぇw

リオ残念でした…5kあれば当たりが見れるか見れないかぐらいなので1諭吉でも…(´・ω・`)どんまい
演出は平和に過ぎないでほしいですねw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
