

ごめんなさぁい

いい?

最近まだまだ色も塗れません…(´・ω・`)

ぐぬぬ

はーうー!

いやー今日は暖かった~
これ3月下旬だって話だね。そろそろ春の匂いもしてきたよw

おぉぉぉ
そろそろあの日から一年かぁ
早かった。茨城はすっかり被災してない体で…やっぱり3県に比べたら何てことないけど一応さ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今年ので一番いい絵じゃまいか?切れ長目とちちが 心地良い 

昨日は温かったけど今日はさみい。三寒四温つってちっとづつあったかくなるのさ。
ちなみに地震は寒い時期に集中するらしい 年寄りの腰まわりみたいだ。
合衆国千葉もまだ地元の野菜が怖かったりするらしいのだけど生きねばならんのでおかまいなしで安い地元産とか食ってる。放射線技師のはなしだと 実際体への影響はたいしたことはないらしい。

ぶぎょうさん

うっひょー\(^o^)/ウレシスーw
今日は寒いね…雪降りそうなくらい~
身体が壊れちゃうよ(´・_・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
